たんみぃパパ 再登場

たんみぃパパ 再登場
みなさんこんにちは。たんみぃパパ6月30日以来の登場です。この間なにをしていたかって?そんなことどうだっていいじゃないですか。病気をしていたわけでもなく、どっかに行っていたわけでもなく、もちろんサボっていたわけでもありません。ただ、日記不在の間、この日記もずいぶんと違う様子になってしまいましたので元に戻そうと思います。たんたんみぃ日記は、たんみぃがバイリンガル保育園でどのくらい英語がしゃべれるか、それを保育園の出来事とともにお伝えすることがそもそもの目的です。1歳4ヶ月で入園したたんみぃも入園1年半となり、最初のころと比べ、赤ちゃんの顔から幼児の面構えとなってきました。英語力は...  次の機会でご紹介しましょう。   たんみぃ パパ