アンカーにバトンタッチ

アンカーにバトンタッチ
コロナ禍の中、高松校では年間予定通り運動会を開催しました。通常だと、丸亀校と合同で行う運動会ですが、今年は各校別々で、入場人数を制限しての開催となりました。それゆえ例年に比べてかなりこじんまりとした感じでしたが、それでも徒競走や各学年ごとのダンスは、例年通り力を入れて練習をした成果を披露しました。大トリの年長スタークラスによるリレーでは、クラスが赤組と青組に別れ、一人1周50メートル×8人の白熱したレースを行いました。写真はリードする赤組のアンカーがバトンを受け取った瞬間とそれを応援している子どもたちの様子です。来年はどのような形で開催できるかわかりませんが、今後もこのような機会を通じて子どもたちの成長を見てもらう良い機会にしていきたいと思います。
※写真は保護者提供
施設長