宮里優さんとラウンド

宮里優さんとラウンド
たんみぃは沖縄北部のカヌチャリゾートにあるカヌチャゴルフクラブで、宮里藍さんのお父様宮里優さん(まさるさん 写真右)が代表を務める宮里道場のゴルフコンペに昨年に続いてご招待いただきました。コンペには、門下生と関係者12名が参加し、昨年プロテストに一発合格を果たした多良間伸平プロも同組で回りました。たんみぃは、沖縄特有の粘っこいラフと目のきつい高麗グリーンに悩ませられ、思うようにスコアをまとめられませんでしたが、宮里道場のトップ選手たちとラウンドできた機会を大変喜んでおります。代表宮里優さんは、みなさんご存知の通り、宮里三兄弟の聖志さん、優作さん、藍さんをトッププロに育て上げた方で、このような偉業をなされた方とお会いしお話できる機会を大変光栄に思います。将来、たんみぃも後に続き、世界的なプロゴルファーになることで恩返しができればと考えております。
施設長