英検準2級達成‼

英検準2級達成‼
英検準2級を達成した園児をご紹介します。年長スタークラスのYuzukiちゃんです。彼女は3歳で入園以来、積極的な明るい性格で、お友達とのコミニュケーションを楽しみ、英語を第二の母国語としてきました。普段から本を読むことが大変好きな彼女ですが、先生の読み聞かせの時にも、進んで読みたいと進み出て、みんなの前で読んでくれます。英検も年小の時から始め、これまで、5級・3級と順を追って合格してきました。そして2015年第1回の検定で、見事準2級を一発合格したのです。園ではこの合格で、保育園児4年連続準2級達成ということになります。今後は2級に挑戦することになりますが、過去の卒園生ができなかった在園中の達成を是非とも果たしてもらいたいものです。
施設長