北海道でも元気でね

北海道でも元気でね
バイリンガル保育園に1年半に渡って通ってくれたひよりちゃんです。太陽のように明るく楽しいことが大好き、いつも「からから」とこえをあげて笑ってくれました。そんな北海道生まれの道産子らしく、とても愛らしい彼女は、来週31日が最後の通園となり、その後ご家族と共に生まれ故郷の釧路へ帰っていきます。釧路ナンバーの車で通園されていることから、北海道の方であることがわかりましたが、沖縄ナンバーの私の車と隣り合う光景を見るのもこれで最後ですね。英語を学び、慣れ親しんだ保育園、外国人先生、お友達ともいよいよお別れです。北海道に帰っても元気でね。いつかまた、成長した姿を見せてください。I miss you. (写真:3月3日お母さんと一緒に撮りました) たんみぃ パパ