初めてのハロウィン(投稿)

初めてのハロウィン(投稿)

逸朗は初めてのハロウィンパーティーをLIAで送りました。彼は、コスチュームを着てアカデミーに行くことを非常に興奮し、それを一日中着ていたいという勢いでした。登園の時、トロイ先生達が仮装し、そのいつもと違う奇妙な様子にナーバスだったようですが、それにもすぐに慣れ、パーティーを楽しんでいたようです。私が子供の頃は、ハロウィンは大好きなイベントでした。学校で子供すべてが衣装を着てパーティーをしたことや両親からキャンディーをもらったこと、また学校帰りに、近所でトゥリックオアトゥリートゥをしたことを懐かしく思います。毎年ハロウィン衣装を考案することは、両親にとっても子供にとっても楽しく大きなイベントでした。逸朗がLIAでそれに参加し、同じ経験を楽しむことができることを嬉しく思います。逸朗は、ジャコランタンやゴーストなどハロウィンと関連した多くの言葉を学び、経験したことを私や彼の祖父母に話しをしてくれました。楽しさの中で学んでくれているのでよかったと思います。
逸朗ママ